タイトル

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ・´ー・`)

SPSCF0157.jpg

とりあえず暴風と無限が7-7に!!


なってすごいドヤ顔しまくってたんだけどよく考えたらそんなに大した事でも無かった

SPSCF0158.jpg

やはり運コロで無いのが悔やまれるステータス

それはそうと先日突発ギルイベがありましてね
その内容とは……ッ!

鬼ごっこ
























の皮を被った
かくれんぼ
でした。

SPSCF0134.jpg

具体的にはボン剣持った鬼に追っかけられて15分逃げ切ればいいというもの(※変装あり
MAPはべロス、エリアス、龍京のみで移動速度は全員20%↓(※鬼は名前表示を切る)

変装すれば余裕じゃないですかヤダーwwwwwと思ってた時期が私にもありました
しかし私にはこのゲームにおける致命的な弱点があったのです

SPSCF0138.jpg


足元のエンブレムでばれる
chのゴッドハンド総当たりされたら負けじゃないですかヤダアアアアアアアアアアアアアア

というわけで逃げsideだと不利(無論ナックルスキル禁止)だということを悟ったので鬼sideにまわりましたが

SPSCF0141.jpg

鬼の方がよっぽど難易度高かった
無差別通り魔と化したにも関わらず一人しか捕獲できず…
※街中で突然斬りかかられた方にこの場を借りて謝罪致します。ほんの出来心だったんです


まぁなんだかんだで楽しいイベントでした
ラテールで狩り以外で遊んだの久々な気がする…!
スポンサーサイト
  1. 2012/04/15(日) 22:31:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アヘ顔ダブル天空波 | ホーム | 厨二病真っ盛り>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/199-b4e9b230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
