タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめましてとお詫び

どうもこんにちわ。最近ラテールしてても放置ばっかしてるリヴァです。
ブログ立てた時点で逃げられない気がするのではやめに白状すると
実はまだ高校生ですはい。ギルメンのみんなごめんなさい
なんか大学生前提みたいなノリで会話が進んでたんでついうっかり
「大学生です」なんて言っちゃいました。反省してます
みんなが許してくれることを信じてブログっぽい事書きます(∵)

連休前半の三日、里帰りしてたわけですがなぜか
CIMG0237.jpg



ひ な あ ら れ
をいっぱい貰ってきましたちなみに一番右のはちょっと食べますた(∵)
でも駄目だったこのなんともいえない甘さに一袋も消化できず。
このままだと部屋の隅っこでカビにまみれて腐る運命を免れられないので
どうしようか考えてます。とりあえず放置(腐敗フラグ
そのうち食べよう。そのうち。(かなり腐敗フラグ

リア友が連休明けポケモン(金銀リメのアレ)で勝負しようぜ と吹っかけてきたので
育てました。両受けができるポケが好きなんです。基本。
両受け・・・エロいな(∵)
血迷ったリヴァの戯言なんで華麗にスルーしてください

CIMG0238.jpg

CIMG0239.jpg


途中で妥協したとか言わない。言わせない(∵|壁

  1. 2009/09/24(木) 01:58:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<タイトル変更したよー | ホーム | てすと>>

コメント

No title

リンクさせてもらったぜ^^
  1. 2009/09/24(木) 02:29:03 |
  2. URL |
  3. yasei #bWEFy5gM
  4. [ 編集]

No title

あ、わすれてたzew
  1. 2009/09/24(木) 07:50:03 |
  2. URL |
  3. 椋 #3y26b5Mw
  4. [ 編集]

No title

ひ な あーらくねさん
  1. 2009/09/24(木) 19:28:18 |
  2. URL |
  3. まひろ@めら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/2-94862031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
