タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アヘ顔ダブル天空波

なんか190代になってからはダレ気味でしたが

SPSCF0166.jpg

無事193になりました!!


SPSCF0162.jpg


正直あと5%の所で野良が終了したときは発狂しそうになった
ギルメンが手伝ってくれてよかった…みんなありがとう…




そしてあれですよ!!193になったことでデゴスゥ↑↑に行けるようになったんですよ!!

デゴスさんマジイケメンだからなー

実物はもっとイケメンなんだろうなー











SPSCF0168.jpg

顔なんて見えなかった

まぁデゴスさんのイケメンっぷりが確認できなかったのは残念ですが
まだ、ね!デゴス周回の醍醐味!!装備集めがありますからね!!













SPSCF0173.jpg
ナックルなんてなかった
50%期間ェ…



SPSCF0177.jpg
噂には聞いてたけどやはりお高いOPR


そして唯一生き残った足

SPSCF0175.jpg

完全に予備(滝汗)

闇フルが待ち遠しいです


おまけ

SPSCF0167.jpg

アイスを食べてただけで浮気疑惑をかけられる信用のないマスターの図
  1. 2012/04/20(金) 22:34:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<裏切りの使者 | ホーム | ( ・´ー・`)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/200-55d5b489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
