タイトル

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シナクエの猛威

SPSCF0255.jpg

イケメン四天王マッコイさんの悪口はやめろ!!
SPSCF0256.jpg

ほら黙っちゃったじゃないか!!自分からツンツンするのは得意だけどされるのは慣れてないんだから!!



見ての通りシナクエをやってたんですが

めんどくさいのなんのって
いちいちSS撮ってた私が悪いんですかね、半日ぐらいかかったよね。
まぁでも

SPSCF0233.jpg

バイクの鍵の人が反抗期だったりね

SPSCF0262.jpg

なんか悪いことしたような気分になったりね

他にも黒月姫がなぜか大量の雪輝丸に囲まれてたりね。
どうしてあんなことになったんだろうね、一瞬の事過ぎて思わずSS撮り忘れちゃったよね。
皆さんも暇があったら会話を読んでみるのもいいかもしれませんよ(棒読み)

それはそうと私がシナクエをやってた本当の目的はヘル様への入場権を獲得するためだったんですが。
これがもうめんどくさいのなんのって
ワプクリが欲しいって心から思った瞬間でした。まじで。
参考までにまとめておいたんで参考にしていただけるとよろしいかと。

※リニュ後ヘル入場までのまとめ※

既にクエ一覧に入っているはずの「ストーリー」とあるクエストをフェニックスまで終わらせる


既にクエ一覧に入っているはずの「チュートリアル」とあるクエストを最後まで終わらせる
※クリアせずとも以下のシナクエが発生したとの報告あり

スキュラ(シャトル前)から受けられる 真空を超えて「こんにちわ。」 のクエスト(一般の分類なので注意)を変装したスキュラに報告する

変装したスキュラから 現場検証 以降のクエストを進める

ロキの笑い 報告後はフレイヤ(隔室2)から エリクサー(?)調査 が受けられるのでそれを進める

エリクサー(?)調査 報告後は隔室2をウロウロしていると会話イベントが発生。会話イベ終了後フレイヤから 辺境のコドル が受けられるのでそれを進める

フレイヤの天秤 報告後はサラスヴァティ(隔室3)から クロスワールド(1) を受けられるのでそれを進める
※クロスワールド(1)はD区画5に行くと条件クリアになります

クロスワールド(2) 報告後は隔室3をウロウロしていると会話イベントが発生。会話イベ終了後サラスヴァティから Hell's Door が受けられるのでそれを進める
※この時点でもう入場できます

……文面だけでもかなりめんどくさいのがわかって頂けると思います('A`)
制限Lvとか詳しいことがわからないのはご了承ください

いうてももっと詳しい事を書いてる人が他に居るだろうけども……
スポンサーサイト
  1. 2012/05/03(木) 13:04:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ポスト戦争 | ホーム | 神の新生>>

コメント

既にクエ一覧に入っているはずの「ストーリー」とあるクエストをフェニックスまで終わらせる

既にクエ一覧に入っているはずの「チュートリアル」とあるクエストを最後まで終わらせる

この部分は不要かもしれません。

どちらもやってませんが、それ以降のヘル入場クエが発生し、最後まで進行できました。(入場できることも確認)
  1. 2012/05/04(金) 07:03:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

あ、本当ですか
情報ありがとうございますー!
  1. 2012/05/04(金) 12:31:58 |
  2. URL |
  3. RIVA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/203-51c73df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
