タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第867回「あなたの口癖おしえてください」

はいどうもこんつわ(∵)ラテール3次職確定との事なので
せこせこ140目指して頑張ってるリヴァです。(今139です。。
INしたらプラントがLv1になってて泣きそうでした。
個人的には中立より混沌だがな!o(´゜ω゜`)o
そのうち頑張って独立しますよ・・・そのうち。もしかしたら。
多分。万が一。是か否か。
冬休みは生産放置するかジェム購入して150まで突っ走るか悩みどころ
どっちにしろ3000円くらい掛かるんだなこれが(´・ω・`)
今年はお年玉どのくらいかなぁ(∵)3000円あればいいが
なんで年々増える筈であろうものが年々減ってるんだろうなぁ
不思議だなぁ本当に(。・д・)
さて、ネタ切れー地雷とわかっていても使わざるを得ない

とらっくばっくてーまミ☆ヽ(∵)ノ


FC2 トラックバックテーマ:「あなたの口癖おしえてください」




「ねぇよ」


口癖がないわけじゃなくてこれが口癖なんですo(´゜ω゜`)o
局所局所で使えて便利ですお


「今日はあらくねさん男の子の日だね!」
「ねぇよ」

・・・




あとは

「罠だね!」
とか。これ以外と有効





「それさっき俺が着て暖めておいたよ!あらくねさん!」
「罠だね!」

・・・

なんか日常会話が変に露出した内容になってまった(´・ω・`)

んじゃこれ以上汚染地域を広げない為にもこの辺で(∵)ノシ

  1. 2009/12/11(金) 16:55:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<更新頻度激減 とでも思ったか!このモヤシめが!(。・д・) | ホーム | また一週間更新空いたよ(´・ω・`)テストが原因じゃないんだけどね>>

コメント

さっきアラクネさんの靴の裏に氷入れといたぉ!
  1. 2009/12/13(日) 02:04:00 |
  2. URL |
  3. れいちぇる@まひろ #-
  4. [ 編集]

罠だね!o(´゜ω゜`)o
  1. 2009/12/17(木) 19:00:42 |
  2. URL |
  3. リヴァ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/22-dc0d201a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
