タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も今日とて姫狩り祭りヽ(∵)ノ

09122801.jpg

はい、どうもこんつわサンタさん石でるまで1h掛かったリヴァです(∵)

メンテ前に張り切った結果がこのザマだよo(´゜ω゜`)o
あまりの脱力感になぜかメンテ中に姫狩りを始めますた


4章までいったよ!ヽ(∵)ノわーいわーい
















09122802.jpg


もちろん幼女形態でな!



(;´・ω・`;)




お父さん・・・育て方間違えたかな・・・
別に幼女形態で攻略する予定なかったのに毎回毎回
成長値が足りない\(∵)/
まぁそれもマゾいんだけど何より


 09122803.jpg




ねこぐろーぶ(苦笑^^;

一章でこれ拾ってから武器らしい武器がドロップしたことないんだが(。・д・)
幽霊地帯攻略に3h掛かったのはここだけの話

ガーゴイル拠点鉄壁してた


ガード忘れてLOADから1h巻き戻した


なんてこともあった


そして何事もなかったかのように姫ルート逃した


もぅ死にたい(´・ω・`)


ラテのレベアゲいってきます(∵ )ノシ




 
  1. 2009/12/28(月) 20:03:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<うぃきの力 | ホーム | 更新頻度激減 とでも思ったか!このモヤシめが!(。・д・)>>

コメント

姫好きなのに・・・あう
  1. 2009/12/29(火) 12:50:59 |
  2. URL |
  3. れいちぇる@めらんこりー #-
  4. [ 編集]

俺だって本当は姫ルート行きたかったさ・・・がしかしメイド二人が超強敵で無理だたo(´゜ω゜`)o
  1. 2009/12/29(火) 13:20:48 |
  2. URL |
  3. リヴァ #-
  4. [ 編集]

幼馴染だろJK↑
  1. 2009/12/30(水) 03:00:09 |
  2. URL |
  3. @レロ #auPcTBCk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/24-bf49d34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
