タイトル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年こそは明けましょうってどゆこと?

はい、こんにちわ(∵)リヴァです
最近なぜかモンク熱がぶり返してなぜかwktkしてます
モンク動画の見過ぎですねわかります
姫狩りは無事(その後2回ぐらいやり直しましたが。。)
一週目を終了できそうなので今回は割愛しときます
さて、今日は暇だったので

あらくね祭りの読者に100の質問

という無謀な企画を考えてみました
何に感化されたかって?秘密ですo(´゜ω゜`)o

これをやって今年を悔い改めて下さいね^q^


1.お名前をどうぞ

2.自己紹介とかあればどうぞ

3.単刀直入に聞こう。このブログについてどう思う?

4.やヴぇ3番目で大本命聞いちゃったよ(´・ω・`)

5.俺の嫁について一言

6.オンゲはキーボード?パッド?素手?

7.素手で出来るわけねーだろバーカ(∵)

8.そこまで言うなら一回ガンズで勝負しようぜ^q^俺キーボードでやるからお前素手な

9.馬鹿な・・・この俺が素手風情に・・・

10.あと90wwwwwうぇっぇxっぇうぇwwwww

11.クリスマスは何をしてた?

12.俺は楓にケーキを作ってもらったんだぜ!初挑戦だったみたいで
  結構形崩れてたけど俺はとっても幸せだったんだぜ

13.という想像をしながらソロ狩りしてた。ケーキすら食ってねぇよ

14.アワリティア様についてどう思いますか

15.今晩のオカズはなんですか

16.ちょっwwwおまwwwそういう意味じゃねぇよwwwバカスwwww

17.今ハマってるオンゲとかあれば

18.今ハマってるオフゲとかあれば

19.あれ?俺この機種初めてなんだけど・・・コントローラーは?まさか・・・

20.エンチャントに失敗し、質問が破壊されました

21.沖縄そばについてなにか一言

22.まだあるけど・・・食べる?

23.何か人生でやり残したことはありますか

24.あらくねが落ちてる。拾う?

25.おま喰う喰う喰わせ色・・・?あいか?藍・・・ パンドラのか・・・

26.本当に拾う?

27.そろそろネタ切れだから30で妥協してもいい?いいよね?

28.お名前をどうぞ

29.自己紹介とかあればどうぞ

30.ご協力ありがとうございました。お疲れ様でしたo(´゜ω゜`)o



何事も思いつきでやるもんじゃないねぇ本当に・・・
でわまたの機会に(∵)ノシ










そういえば新年でしたね明けましておめでとうございますヽ(∵)ノ


スポンサーサイト
  1. 2010/01/03(日) 11:33:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3OPできそうなの以外はトニオには貢ぎませんo(´゜ω゜`)o | ホーム | うぃきの力>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/26-5e2b5e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。