タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3OPできそうなの以外はトニオには貢ぎませんo(´゜ω゜`)o

10010602.jpg

はい、こんにちわ。ガンスを作ろうと思い立って
チョコシュを堀り集めてるリヴァです(∵)
そういえば無双するには物理サンドもいるらしいですね(∵ )
こっちは自己採集ってわけにはいかないのでお金貯めて
買おうかと思ってます。
さてお菓子掘ってると糸玉が出るわけで
すると防具生産で使えるわけで


なんと銀メッキガントレットの4OPができました!!





わぁいわぁいヽ(∵)ノ大儲けだぞぉ大儲けだぞぉ







10010601.jpg









数値が残念過ぎます(´・ω・`)






そんなクリダメ80%なんて高望みはしてないよ・・・けどさ・・・
せめて50%は超えてよ・・・ねぇ・・・


筋力も30越えならずオワタ\(∵)/ ピチューン



100個ぐらい作って5個ぐらい叩きましたができたの
これともう一個ぐらいです(´・ω・`)
ちなみにもう一個は62%と筋力30↓のカスだったんで
ぼったくって1mぐらいで出しておきました
誰か買ってくれる・・・よね?
ちなみに2個目作った時点で面倒になって
あとの2個は素材として出品しました
こっちこそ・・・誰か買ってくれる・・・よね?







使った太い七色糸玉・・・434個


  1. 2010/01/06(水) 18:01:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<姫狩りおもしろいよ姫狩り・・・なんか危なく聞こえるo(´゜ω゜`)o | ホーム | 今年こそは明けましょうってどゆこと?>>

コメント

結果的に・・・儲かったのか・・・?(’A’
  1. 2010/01/08(金) 23:46:29 |
  2. URL |
  3. れいちぇる@めらんこりー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/27-496cd17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
