タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3Dが苦手ってわけじゃないの

はい、こんにちわ(∵)
一瞬の気の迷いでMHFに課金したリヴァです
だってさ・・・



m_talos.jpg


・・・ポッ(*∵)


一目惚れって怖いね!


   o(´゜ω゜`)o結果o(´゜ω゜`)o
HR:2 ドスの付くモンスターが倒せない
なんか操作タイプDが変
攻撃してたつもりでペイントボールを使い切る
研ぎ石使い切ったにも関わらず刃がボロボロ
HRPはこれ以上下がりません
生肉を床に置きまくる
カメラリセットのボタンとアイテム使用ボタンが兼用


とりあえずもう絶対やらない
・・・この装備弱いらしいし。





10012001.jpg



やっぱラテールだね!


いつくるかわからない鉄Faceを待ちながら
来たらこんなアバにしようと心に誓って
10012002.jpg


ダーツに興じた訳ですが







10012003.jpg




tkmkの法則が乱れる!!


5×5に一個一等があると信じてた(´・ω・`)

次5000円入れて駄目だったら素直に諦めますハイ



でわ今日はこの辺で(∵ )ノシ










モルトン誕生日おめでとう!  





  1. 2010/01/20(水) 03:41:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自給が苦しい | ホーム | ブレ派とガン派に分かれるらしい>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/31-9defda8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
