タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1lvごとに移動しながら張るといいらしい(自作迷信)

はい、どうもこんにちわ
15mで作ったサイプが10mで売れましたヽ(∵)ノ
リヴァです
なぜかこのPCのラテールのSS機能は気まぐれなので
SSキー押しても撮れたり撮れてなかったり(´・ω・`)
なので余裕あるときは連打してます画面静止するぐらい押してます


もはやラテブログと化してます
学校では朝ほぼ寝てます睡眠補給だね!
さりげなくバナーとか作って・・・ゲフンゲフン

さてさてネタが少ないですがラテール





10012901.jpg



水抵抗lv8が強敵だよママン


ビントーでウハウハ計画なかなか実らず(´・ω・`)


10012904.jpg


この辺はもうあるのにね

どーせクリティカルなんぞ出ないも同然なので捨ててます
水抵抗とクリダメの2OPなんて想像したくもないしね!
フローズン叩けばいいのにだって?
ビントーに行けるのであればわざわざ水抵抗装備なんて作りませんよ(´・ω・`)
フルそろえて行けるのかはすっごく不安ですがそれまでには150くらいだと
信じたいので多分大丈夫。明日は晴れるでしょう

んでセイク破壊の愚痴を聞いて貰おうと思った矢先


10012902.jpg

(。・д・)


そうだここ2日くらい誰とも会ってないや・・・
俺放置してみんなで旅行か何かですか?温泉ですか?登別ですか?


10012903.jpg


そろそろぐれて一人で収穫しちゃうよ?いいの?ねぇいいの?
まぁきっとドラクエの影響でしょうねウチのギルドドラクエ厨多いですからね(´・ω・`)


とりあえず前回の武器のおかげでサクサクPT狩りができてるので
狩りしまくってレベル上げるとします
でわこの辺で(∵)ノシ






ちなみにランキングがあると聞いて参加してみました

バナーは完成したら・・・ゲフンゲフンゲフン


  1. 2010/01/29(金) 18:38:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Levantine ziel! | ホーム | 伏見稲荷万歳!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/34-af6fe02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
