タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Levantine ziel!

はい、どうもこんにちわ(∵)
最近は狩りでお金を貯めてプラクエで消化するって
サイクルが出来上がりつつあります。おいしいです

10020301.jpg

↑はこないだ知り合ったアティさんと狩りに行った時の
様子ですね。頻繁に誘ってくれて嬉しい限りです(・ω・)

んで、狩り後はお楽しみのプラクエなわけです



10020302.jpg

2個目までは割りとお金も使わず順調でしたね


が、しかしその静寂を破るように現れた3個目





10020303.jpg



メカシレナ(爆)

そうです。奴です。おっぱぃミサイルです


一人では心もとないのでさっそくギルメン(主にモルトン)
に協力を要請。



10020304.jpg



意外といけた



10020305.jpg



何気奴が丁度発射する瞬間を撮るのが大変でしたね(2回死にました。)

仮にも格上なので結構苦戦しましたが避けられさえすればどうということは
ありませんでしたね。経験値おいすぃです



ちなみにこれこそ詰みだと思っていたボン様も意外と行けました
それより何より




10020306.jpg


これなんて池面
久々に女性狙いのネトゲだったことを思い出しました



その割りに言うことえげつねぇなおい



個人的ラテール池面ランキング

マッコイ>トレオ>パイファ



マッコイの壁はあついもはや鉄壁

書いてるうちにちょうど大型が伸びましたが気長に待ちますかね(∵ )
運営さん日本独自仕様頑張ってくださいね^^



でわでわ今日もこの辺で(∵)ノシ





  1. 2010/02/03(水) 19:54:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 1lvごとに移動しながら張るといいらしい(自作迷信)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/35-b8041c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
