タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本当は昨日更新しようと思ったんですけどね(∵)

こんにちわ。更新しようと思った時に限ってなんかINできなかったりするんですよね
すっかりSSが溜まってしまいました(∵)リヴァです


何気なーくすることなくて予備のナッコォーを作っていたら

10030201.jpg


神が光臨した

なんでよりにもよってこの子に魔法力の神がおいでなすったんでしょう
もっと他に行くべきところあるだろうに

そしてうっかり耐久割れた


10030202.jpg


誰か買ってくれないかな(^ω^)



とりあえず予備はできませんでしたが何故かナッコォー作りに満足したので

こないだ運蹴完成したトレハンでラビナ狩り


10030203.jpg


時間かかり過ぎオツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ。

キットすら出ない始末(´・ω・`)

が、しかしトレ作って何にも使えないのでは何のために作ったのか
って話になるのでレッツ初級



10030204.jpg


わらわら出るね。これ。


10030205.jpg

出たもの
 魔力ガントレット
 ギター
 精霊石


俺に魔職になれとのお告げみたいです(´・ω・`)

意外とおいしかったので暇な時は周回しようと思ってます




10030205-5.jpg

誰か買ってくれないかな(^ω^)


まぁそれはともかく武器欲しいってのが一番なので懲りずにボス行ってきました

10030206.jpg

大王はまぁ余裕?(でもないけど)お、武者も意外といけるなぁコレ。


が、しかし3体目にまさかの刺客出現



10030207.jpg


なっなんだってー

こいつ下から突き上げてくるんですよ。そう。下から。
うちの子がスカートじゃなかったのが不幸中の幸いです(?)


10030208.jpg


今までの中では一番はやく片付きました。と言うか片付けました


10030209.jpg



こっからいよいよ格上です


10030210.jpg

↑なんか変な絵面ですね・・・SSセンスないです(´・ω・`)

キノコよりはやく片付きました
あれですね。職業的に空中に浮いてることが多いので
地震とか喰らいにくかったんでしょうね

そして次

10030211.jpg



いざダメ喰らってみたら1500×3とかほざきはじめたので
素直に記念撮影だけして帰りました。
いやぁ怖い怖い


見事ノルマの大王&亡霊クエを完了報告ー
サファイアBOXを貰いました。がしかし

10030212.jpg


一回目だけなのか・・・貰えるの(´・ω・`)


なんだか長くなってしまいましたがこの辺で(∵)ノシ

10030213.jpg

誰か買ってくれないかな(^ω^)











値下がってる?幻聴ですよ?


  1. 2010/03/02(火) 16:49:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どうせアプデ中に記事書くなら昨日書かなきゃいいのにね | ホーム | SS機能復旧これで勝つる>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/40-f5460f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
