タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうせアプデ中に記事書くなら昨日書かなきゃいいのにね

はい、こんにちわ。暇だったんで書きました(∵)本当に不定期ですね

水曜日。掃除当番の曜日。アプデの曜日。居残りの曜日

今週はテスト週なんではやく帰って来れますけどね
新マップ見学がてらぐんzに行ってました


神秘なる東洋の京

100303Gunz000.jpg

シタデルです。今スカイポ画像にもなってます

これ屋根の上登れないんですよね
ぐんzの魅力の1つである空中戦は難しそう
地上もなんか平地が少なくてDMよりかはTDMの方が
向いてるステージのような気がします

せっかくINしたのでDMでも行こうかと思って軽くKS

100303Gunz010.jpg


SSは問題なかったんですが

BSがまったくできなくなってました(´゜д゜`)

何回やってもできないのでSSだけで頑張るお><

100303Gunz026.jpg

SSだけきついっすwwwムリポwwww

100303Gunz030.jpg


バッとうまい具合にQSが決まった時に限ってダレモイナーイ

100303Gunz022.jpg

うまい人は壁走ってても余裕で当ててくる罠

100303Gunz012.jpg

いいところで弾が切れるのがSGの駄目な所
ブレーカーつかってる俺が悪いんだけどね(´・ω・`)



100303Gunz016.jpg


本当にもうね。すぐ弾がry



相変わらずみんな格が違うね
気分転換程度の俺とは大違い(。・д・)



まぁこれで心置きなくラテに本腰が入れられるというものです
んじゃ今日もこの辺で(∵)ノシ



こめへん

コメントがありません


追記

前グリコのおっさんがどうこうってモルトンに話したと思うけど

100303Gunz031.jpg


俺の勘違いだったみたいだ。




  1. 2010/03/03(水) 14:02:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんでこんなに書いてるんだろう | ホーム | 本当は昨日更新しようと思ったんですけどね(∵)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/41-03f3ad9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
