タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相変わらずのSSセンスの無さ

こんちわ(∵)最近俺そろそろ死ぬんじゃないか
ってぐらい記事書いてますねー
1ヶ月以上更新なかったら死んだと思ってください(

最近は狩りPTの平均レベルがあがったからか、
資金に余裕が出てきました

100306SPSCF0008.jpg

すぐ調子に乗って散財しやがって・・・

そうですラビナです
+0なので実用品じゃまだないんだ(´・ω・`)
こっから強化に30m×4掛かるんだと思うと
速攻で売り飛ばしたくなりますね

無駄な足掻きとわかっていながらも

100306SPSCF0009.jpg


果たしてこれにいかほどの効果があるのかは微妙ですが。
600kとお安かったので買っておきました

それはそうと

100306SPSCF0006.jpg

れべるうp!

相変わらず神がかったSSセンスですね
そしてステも俺にコメントさせる気ゼロの上昇具合

今回のうpは比較的楽でした

100306SPSCF0000.jpg

ギルクエもボス0で滞りなく終了し
これで10%ほど

100306SPSCF0003.jpg

溜まっていたクエ消化もあり。3回反復クエウマー
全部終了で15%ほど


いよいよ150いや、160も見えてきました
上級武器のヴァルハラFX第4段階を目指して
今後も精進する予定です
それではこの辺で(∵)ノシ





100306SPSCF0004.jpg


なんだって・・・



Monster_15_07.gif

これのことだよな・・・?


  1. 2010/03/06(土) 23:10:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<荒ぶるあらくねのポーズ | ホーム | なんでこんなに書いてるんだろう>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/43-006e46ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
