タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

荒ぶるあらくねのポーズ

ご安心ください。平常ペースに戻っただけです(∵)
こんにちわ。リヴァです。
前回ご紹介したチェリーエード!実際増えてるのかは
わかりませんが結構増えてるような気分にさせられます


100312SPSCF0012.jpg

そして散財していきます

そうですギルド武器です
ラビナも強化しないといけないのに(´・ω・`)


そして追い討ちをかけるように




経験値イベント襲来



また狩場確保ggg


嘆いていてもしょうがないので
初級大王を蹴りにー
蹴りの仕様変わったらしいですねー
ソロでは関係ありませんけどね!(`・ω・´)


100312SPSCF0006.jpg


100312SPSCF0014.jpg

この毎度余るモンスター記証をみなさんどうお使いでしょうか

半分くらいカプセルに変換したい・・・(∵)

ちなみに涙で中級引いて見事溜まったコインは
駄品のストッキングになりました
あれ・・・運トレって何の為に作ったんだけ・・・?

だが神はまだ俺を見放してはいなかった!(`・ω・´)

狩りにお誘い頂きました!

ちょwwペアでこの効率wwwウマー
なのはいいんですが


100312SPSCF0000.jpg


ペアなのに俺空気ってどゆこと(。・д・)


銃の方が足速い→先に攻撃開始→俺到着→すでにほぼ壊滅

無限ループって怖くね?

まぁそれでもたまにピンチを助けたりとか
僅かながら仕事があったんですが




100312SPSCF0002.jpg

ますます俺空気ってどゆこと(。・д・)
そして荒ぶるあらくねのポーズヽ(∵)ノ


自給はおいしかったんですがなんだか複雑な心境になりつつ
懲りずにまた行きたいなぁとか思っているのでした
    

それでは今日もこの辺で(∵)ノシ




  1. 2010/03/12(金) 10:38:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新世界が見えてきた | ホーム | 相変わらずのSSセンスの無さ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/44-2c356aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
