タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新世界が見えてきた

涙で上級引いて


100314SPSCF0000.jpg


気づいたらゆっきー叩いてて


100314SPSCF0004.jpg


もう耐久割れまくってるあげく


100314SPSCF0005.jpg


12張って壊した
もはや余裕の表情です( ^ω^)+
何に対する余裕の表情なのかは謎ですが。


こんにちわ。レベル高い人のブログって
更新頻度がやったら高いとこ多いんですよね
俺の気のせいでしょうか(∵)
そういうとこの更新見るたびに更新しようと
なぜか思ってしまう今日この頃です


まだまだ暴走する俺


前回㌧㌧を断念した4代目


100314SPSCF0007.jpg


もはや余裕の表情です( ^ω^)+
最大張れただけでもよしとします
んで、わーいヽ(∵)ノわーいって乗り回してたら



100314SPSCF0009.jpg


スペードファイブに強襲されました(´・ω・`)



何やってんだ俺・・・

そんなこんなで




100314SPSCF0003.jpg

150代!

相変わらずステータスは俺にコメントさせる気はないみたいです
ギルクエが8段目の決闘で詰んだり経験値イベで狩場がなかったりで
今回は地雷原で狩りすることが多く苦難の道でしたが
これで野良チャペルにデビューできます
気合いれますお!(`・ω・´)


狩場が空いてるといいんですが(・ω・`)上級来た影響で少しは
混雑が解消されている事を祈ってますよっと


それでは今日もこの辺で(∵)ノシ



今後の購入予定品

プラチナルビージェム
ギンジロウ


最大だけなんて、ダメ、絶対。




  1. 2010/03/14(日) 10:20:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<命中が足りない | ホーム | 荒ぶるあらくねのポーズ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/45-2535ea40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
