タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

命中が足りない

はい、こんにちわ(∵)
昨日めでたくチャペルデビューしたわけですが

100315SPSCF0000.jpg


3回死んだ(´・ω・`)

予習はしてったつもりなんですけどね

3回死んで自給1%なので
無死亡であれば10%↑!すごい自給です
フェンリルから比べて2%ほどあっぷしてます
死ななければですが。



100315SPSCF0001.jpg


地雷は自分が地雷だって気づかないんですよね。痛感しました


とりあえず命中補うのにコーヒーと威力強化の為にチョコシューを購入
かっ金が・・・('A`;)
ラビナが犠牲になりました(´・ω・`)


それでも命中69・・・当たらない

100315SPSCF0003.jpg

3%で何が変わるって言うんだ!

まぁ現在進行形で装備してますけど(*´・ω・`*)



めずらしくラテ以外のネタ&宣伝

SAしてきました
珍しく活躍しました
SS撮り忘れました
(´・ω・`)


↓クランマスター(?)の狩り(?)動画



わぁつよいつよい




それではまたー(∵)ノシ





  1. 2010/03/15(月) 20:33:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近だらしねぇな? | ホーム | 新世界が見えてきた>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/46-58dc384e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
