タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつまで行けるかどこまで行けるか

はい、こんにちわ。
プレイしてた人は知ってると思いますが
昨日の9時くらいにラグなんて生易しいもんじゃねぇぞ
ってぐらいの操作障害ありましたよね
イリス&ドリゲ連打も虚しくPT狩り中だった哀れな
某モンク(享年150)は死んでしまいましたよ(∵)

あれだけ酷いと桃缶ぐらいは欲しいですね
桃缶あれば3%は返ってくるだろうし(*´・ω・`*)

と、野良PT一同言っておりました


まぁそれはともかく。


ギルメンがジョアン行くとのことでついて行く事に。


100320SPSCF0001 (1)



100320SPSCF0001.jpg

また謎のSSセンスを発動しました
もはやSSだけじゃ何してんのお前って状態です



意外とさくっと倒せましたね
フェニックスはカキポいらないけどジョアンはいる
っていう風の噂を聞いてたんでちょっとばかし
びびってたんですが。かいるーより楽なんじゃないでしょうか
シナクエがフェニックスで止まってるのでその内行きたいと思います


んで、また地雷原で狩りして

100320SPSCF0001 (2)

わっせろーい

体力いいよ体力

そして運命の時がやってきた

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

100320SPSCF0001 (3)

 _,,..,,_
/ ,' 3  `ヽーっ
l   ⊃  ⌒_つ
`'ー---‐'''''"






















100320SPSCF0001 (4)
 、ゞヾ'""''ソ;μ,
ヾ  ゚ 3    彡   ブワッ
ミ  ゚      ミ
彡         ミ
/ソ,, , ,; ,;;:、ヾ`

何かを克服した気がした


でわでわマタネー(∵)ノシ



  1. 2010/03/20(土) 07:47:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラテ狩り友 あぁラテ狩り友 ラテ狩り友  | ホーム | 最近だらしねぇな?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/49-28b434e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
