タイトル

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン・・・?これをどうしろと(∵)

1.そんな八人にバトンを回す。

紗乃さん

・・・今いないじゃないか


・・・友達いない困った
酸素
窒素 
水素
炭素
二酸化炭素
アルゴン
一酸化炭素
・・・暇そうにしてたから協力してもらった

2.お名前は?

リヴァ@あらくね

riviathanって名前で生きてたんだけどアラクネに改名
けど結構浸透しちゃってて結局どっちも使ってる
メトハン時代の旧友にはグロウさんとも呼ばれる


3.おいくつですか?

16歳。早生まれです・・・念のため


4.職業は?

高校生。授業だる過ぎる


5.趣味は?

ネトゲ(主にラテール) 絵描いたり(よくグロいと言われる) 寝たり(最近はあんまり) 


6.好きな異性(同姓)のタイプは?

楓。初めて人型に惚れた瞬間だった
あらくね。俺もあんな軟体ボディが欲しいぜ(∵)
イスラフェル。あの肩の形が好き。俺もあんなry


7.特技は?

主に何処でも寝れる。精神状態にもよるけど立ってても寝れる


8.資格は何か持ってますか?

計算技術検定3級
情報技術検定3級


9.悩みはありますか?

親が離婚しそう(∵)
まぁ意外とどうでもいいか


10.好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

トマトとか好き一日最低一個はないと生きるのがつらくなる
嫌いなものはあんまりないけどマヨネーズはどうしても食べられない
ちくわは最近克服した


11.好きな人はいますか?

楓ー魔王が駄目なら俺はゴムボールなる!


12.アナタが好きな人に一言

僕は膨らまして抱いて貰うだけで幸せだよ


13.送り主さんの名前は?

常盤まひろ

彼の中では天真爛漫なようなのでまひろと呼んであげよう。リア友。

 
14.送り主さんの第一印象は?

とりあえず音漏れするぐらいの大音量は耳に良くないと思うよ


15.送り主に一回やらせてみたい事

おっきいパイ生地でくるんでみたい。これは単に一度人体でやってみたい事


16.送り主を動物に例えると?

彼をこの世の生物に例えようとすること自体が間違っている気がする
・・・単に思いつかなかったゴメンナサイ(・ω・`)

17.送り主の悪い所は?

朝学校で会ったら俺より先に俺の股間に挨拶すること
「だってこっちが本体(コア)でしょ?」そういう解釈らしい(∵)

18.送り主が捨て犬だったら拾う?

住宅的に犬飼えません。それでなくともペットに苦い思い出があるので飼いません


19.送り主とやりたいスポーツは?

お互いそんなスポーティーなキャラちゃうし


20.送り主さんが自分の前に現れたとき、最初に言いたいことは?

ポケモンどこまで行った?


21.送り主が岡村隆史と戦ってたら?

録る。あとでうpる
タイトルはこんなん
【どうして】岡本隆史とリア友を戦わせてみた【こんなことに】


22.送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?

ライブって行った事ないんだが(∵)
基本お任せ


23.最後に何か一言

なんていうかごめんなさい


24.バトンを回す8人を簡単に紹介

紗乃さん
最近試験なんたらで忙しいらしいけど
僕らのギルマスろーぜんりっぷ!
別名 妖怪下ネタ
はやく帰ってこないかなぁ(∵)

酸素
いっつもお世話になってます

窒素
話したことないけどいい奴なのかもしれないし、悪い奴なのかもしれない

水素
お勤めご苦労さまです

炭素
なんだかんだで学生はお世話になってます

二酸化炭素
どこいってもエコエコって辛いご時世になりましたね

アルゴン
ごめん、数合わせ

一酸化炭素
できればエンカウントしたくない。ごめん、数ry
スポンサーサイト
  1. 2009/09/27(日) 15:59:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<結構いい駄作。やっぱアナログよりデジタルか | ホーム | タイトル変更したよー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/5-44a981a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
