タイトル

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狩りしたい されど狩れない 狩りしたい

はい、こんにちわ(∵)
休み明け目標155を目指してる訳ですが
中々募集ないんですよね・・・適正外の時は
結構あった気がするんですが。
かと言って募集するとなると勝手がイマイチまだよくわからないので
気が引けます・・・本当に相方探しとか本格的にしようかなぁ

平日朝は募集なんて皆無なので
幼女MMOのAIKA始めました
基本クエゲーなので一人でも安心。多い日も安心。

職業はみんな揃って(3人)プリースト。
あれ・・・前衛いなくね?

シナリオっぽいのもあって結構楽しいです。激しく重いですが
プレイ時のSS

100323Capture0000.jpg


いつまでも転がってる警備員の死体(´;ω;`)ブワッ
デフォで転がってるんですが('A`)誰か回収してあげてー

ちなみに彼の仇はlv3ぐらいのクエで討っておきました。南無


そして 

ねんがんの ようじょを てにいれたぞ

が、しかしフェアリー形態とかなんとかでまだ出てきてくれないです(´・ω・`)

頑張って堕落タイプに育てようと思います(


うっ浮気じゃないですよ?俺はラテ一筋です(`・ω・´)
それではこの辺で(∵)ノシ




余談ですがまたラテのSS機能が不調になってしまいました
面倒ですね・・・(。・д・)
スポンサーサイト
  1. 2010/03/23(火) 08:15:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<聞いてみるもんですね | ホーム | ラテ狩り友 あぁラテ狩り友 ラテ狩り友 >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/51-c5459b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
