タイトル

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

聞いてみるもんですね

はい、こんにちわ(∵)
チャペル狩りについて公式で質問したらすごいわかりやすい回答を
頂けました。ありがたい限りです
でも今日はメンテ(´・ω・`)明日は教科書販売日です

大学見学以外にも出かける日・・・あったんだね・・・

公式の質問痕

メンテの日は暇です本当に暇です
なので面白そうなエロゲないかなーって巡回して
2件ぐらい発見したんですが
あれ?まだ発売してなくね・・・
今月26日と5月でした
ちくしょおおおおおおおおおおお
手土産にブログパーツを持って帰ることにしましたとさ・・・

Blenderに手だしてみたり
動画撮ろうとがんばってみたり
スペック足りなかったり

あ、そうだAIKAあるじゃない(´゜д゜`)
はいはい幼女幼女

てか狩り友or相方探ししようかな・・・
ギルドでは狩りにいける人がいないです
松尾ばしょんぼり

どーせ知り合いしか見てないと思うけど

絶賛狩り友募集中です
でわでわ(∵)ノシ
スポンサーサイト
  1. 2010/03/24(水) 11:05:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これは酷いだがモチベは上がる | ホーム | 狩りしたい されど狩れない 狩りしたい>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/52-21c2d2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
