タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これは酷いだがモチベは上がる

はい、こんにちわ(∵)
毎日更新するブログは伸びるの法則は嘘だと知った今日この頃です

リヴァ子さん最近ブログ忙しいっすね

休みなので頭が沸いてるだけです

公式で3次職の告知来ましたね
3次職公式
セイント→ゴッドハンドが個人的にすごいショックですが
モチベは上昇したのでよしとします

かの有名なモンクさんのブログ見て
苦痛緩和の発動は被クリ時だけと知って
ますます超感覚取るか悩むところです
てか皆さん超感覚取るって選択肢はないんですかね?(・ω・)
クールが縮む→使用スキルが減る→3次、4次の頻度が増える→火力うp
の方程式なんじゃないかと思ってるのは俺だけなんでしょうか
それとも純粋にスキルレベル上げた方が火力うpに繋がるのだろうか
よくわからんです('A`)まぁスキルPのキツさの違いもあるでしょうが。

今日はメンテの延長もあって結局狩りせず・・・
公式に募集書いてみたので誰か釣られるといいな

ってしようと思っていざ書き込み!って思ったら
再度ログインしてくださいってなって書いた内容が消えた('A`)

また今度にしよう・・・
それではまたの機会に(∵)ノシ

くどいようですが
絶賛狩り友募集中です
ふぅ・・・虚しい
  1. 2010/03/25(木) 01:28:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<暇だったもので | ホーム | 聞いてみるもんですね>>

コメント

No title

なんでも臨時メンテが今日の夕方からって話だものね。
3次職になったらまたDSコインが必要になりそうな予感がしてるのは私だけなのかしら・・・
コロ武器はポンチャたちと一緒にコイン集めて作ったのよー
まぁ、最小しかついてない残念な仕上がりだけどね・・
  1. 2010/03/25(木) 17:20:39 |
  2. URL |
  3. RozenRip #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/53-5ac16883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
