タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3時以降にしようっと

はい、こんにちわ(∵)
blogリンクはこの後スタッフがおいしく頂きます

ラクガ奇行帳(ウィレント様)

なんていうかもう最近ラテにINしてもひとりの事が多いので
寂しいのです。なんていうか妻子に先立たれた夫の様な状態です
こういう状態に潤いを恵んで頂いてありがたい限りです
徐々に勢力拡大を図る予定です。そう、予定。

そしていつも通りラテール

100327.jpg


お帰りなさいませお嬢様

コピー ~ 100327

今日もアイテム拾い疲れたわ
何か冷たい物を持ってきて頂戴

要はチャペル狩りしかしてないのでSSがチャペルの物しかないわけです

100327 (2)

くそぅくそぅなんで五次で一掃できないんだ馬鹿野郎


でも私泣かない!今日は何より嬉しいことがあるからっ!
そう!長かった実に長かったよ
こめへんが書ける!ヽ(∵)ノ



>こめへん

>めらんこ様
ママー僕今日頑張ってストッキングのとこ書いたよ!褒めて褒めて!

>RozenRip様
俺も誰かと一緒にコイン集めしたい・・・
ひとり黙々とやるのも悪くはないんだけどさ
それはそうとまたしてもFL送り忘れた\(^o^)/

それでわでわ(∵)ノシ




  1. 2010/03/27(土) 14:27:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<レベル上がったのにモチベは下がる一方 | ホーム | 暇だったもので>>

コメント

No title

こんにちは、キノですっ
前に教えて貰いましたのでお邪魔させていただきましたっ
これから度々見させていただきますねw
  1. 2010/03/28(日) 18:22:46 |
  2. URL |
  3. キノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/55-465be54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
