タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

折角ですからね

こんにちわ(∵)
休みは何もなくだらけてしまうのでブログくらい更新しようと。
昨日頑張ってたのはなんだったんでしょうね
動画放っぽってエースしてました


10033001.jpg


いやああああああああああああああ落ちるうううううううううううううううう


操作忘れ過ぎててすぐ墜落しそうになりますですハイ

まぁ要約すれば
暇なのです。実に。

そういえば懐かしい人からスカ茶が来てて何かなーと思ったら
新キャラ作ったからナックル鞘欲しいとの事でした
どうせなのでちょっとの期間貸すことにー
この機会に生産防具にするかなぁセイクの2OPも欲しいし・・・

などどラテしてなくてもラテに思いを馳せる今日この頃です
気晴らしに筋トレでも張り切ってみるか・・・
いや、やめておこう柄にもない・・・
このモヤモヤはラテに帰った時思いっきりモチベに変えようと目論んでます


>こめへん

>キノs
見ての通り一日も持たなかったよ!慣れない事するもんじゃないね・・・(・ω・`)

>ろーぜんs
頑張って道端でナンパするよ!(`・ω・´)詰んだら諦めて〒するかもだけど


最近はコメが潤ってて嬉しい限りですハイ
でわでわ最近SSが少ないですがご勘弁を~(∵)ノシ
  1. 2010/03/30(火) 23:33:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<流石に限界か | ホーム | あれ?もう終わり?>>

コメント

No title

筋肉突きすぎて下が見えないってくらいの貴方を待ってます。
やっぱり更新率を高めるとコメ増えるんじゃなーい?
  1. 2010/04/01(木) 06:02:45 |
  2. URL |
  3. めらんこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/58-d5bd6bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
