タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流石に限界か

はい、こんにちわ(∵)
ラテがないとここまで暇だとは思いませんでした
ラテのありがたさを知った('A`)
多分ペットが切れてるので次回は課金からスタートしそうです

ならべく更新頻度を高くしようと頑張ってたんですがとうとう昨日書き忘れました
まぁ学校始まったらこんな事も言ってられないよね・・・

珍しく・・・でもないかリアル内容

それは何気ない春の昼下がり。

奴は何の前触れもなくやってきた

滴り落ちる赤に染まっている

今はお昼。赤といえばひとつしかない

100401 (1)


そう。我が家の食文化は徐々に韓国に支配されつつあるのである
だが今回は今までとは明らかに群を抜いていた


100401.jpg


なんだと・・・フッまさかな・・・こんな事があるものか・・・



























100401 (2)




この後氷を大量に頬張りながら下唇を押さえて悶絶していたのは言うまでもない




>こめへん

>めらんこ
俺がそんな筋肉何に使うよ?あぁん?最近だらしねぇな?
更新頻度は今高いけど学校始まったら確実に落ちますよねそうですよね(-ω-`)


  1. 2010/04/01(木) 07:50:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<結構疲れるねこれ | ホーム | 折角ですからね>>

コメント

No title

辛いのは苦手ですね・・・
気持ちがよく分かりますっ辛いの食べてしまった後には即座に水を何杯も一気飲みしてしまいますw
  1. 2010/04/01(木) 21:04:46 |
  2. URL |
  3. キノ #-
  4. [ 編集]

No title

辛いものおいしいです。わさびは嫌いだけど・・・あの辛さはちがうよ、別物だよ。

お皿の写真の上にあるバナナしゃぶれb・・食べればよかったじゃん!!!
  1. 2010/04/02(金) 01:54:37 |
  2. URL |
  3. めらんこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/59-418d92b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
