タイトル

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結構いい駄作。やっぱアナログよりデジタルか

seis.jpg

どうもこんにちわ。毎晩毎晩生産放置に精を出してるリヴァ@あらくねです
放置の間、モチベも中々に上がらず暇だったので・・・

pro.jpg

書いてみました

我ながら素晴らしい駄作じゃないか?と思ってみたり。
なんかもっとこうアニメ調の陰影とかつけたらいいのかもだけど
そこらへんはまだ無理でした・・・(∵)今度書く時までに勉強しておこう

あと我らがギルマス、あの変態が帰ってきた!
今日すっごい久々に会話しました。
SSとればよかったかな(∵)
これをきかっけにBlindJustisのIN率が戻るといいですが。

あと今までメタルギアってやったことなかったけどリア友に誘われて
ピースウォーカーの体験版の協力プレイをやってみました

おおおおおやヴぁいやヴぁい戦車来とるwwwwww戦車来とるwwwwwwww

地区所ッォォオオオォオオォッォオオww(((∵ ))))弾もうねぇじゃねぇかwwwwwwwww

もうこれCQCするしかないじゃないかwww(∵ ))))←相手は戦車です

勝った(∵)



もう何が何だかわからんうちに終わった(´・ω・`)
まぁ楽しかったし製品版でたらみんなでまたやりたいな
でも解せないのは銃で撃たれたのに心臓マッサージで生き返るっていう
でもコレ発売2010年か・・・まだ先のことになりそう


ブレイブルー新作出るらしいねヽ(∵)ノワァイ
あらくね弱くなってるらしいね(∵`)ショボーン
刻印に煙四つ必要らしい
まぁ期待はしてる。近くにゲーセンないんだよなぁ・・・げんなり(・ω・`)

でわでわ今日はこの辺で(∵)ノシ
スポンサーサイト
  1. 2009/09/29(火) 03:20:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<毎度毎度ブログタイトルをつけ忘れて後からつけ足す人→(∵) | ホーム | バトン・・・?これをどうしろと(∵)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/6-04705665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
