タイトル

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結構疲れるねこれ

はい、こんにちわ(∵)
一目瞭然だと思いますが既存のテンプレを少しいじくりました
公式のだから別に違反じゃないよね・・・?
ちゃっかり著作権表記もしたつもり

ふと触手に思いを馳せていたらこんなになっていました(=ω=`)

さて、今日は一日ブログいぢりにいそしんでいたのでSSがないです
やヴぁいやヴぁいこれはまずい
昨日だったらエイプリルフールネタでgdgd引っ張れるけど
結局何も嘘つかなかったなぁ昨日。
いや、ごめんなさい全然嘘吐きました
いたいけな某モンク様に1chエリアスで5次撃つように仕向けたりしました




さて、ネタがないので2次転職した時のスキル振りでも考える事にします

うわーみんなやってそー誰かと被りそー
被るような知り合いすらいないから大丈夫(`・ω・´)キリッ
※以下、全て個人の考えなので参考にしない事を推奨
ママー無茶苦茶なスキル振りしようとしてる人がいるー(。・д・)(´゜д゜` )シッ見ちゃいけません!

個人的に選択肢は大きく分けて3つ
A.超感覚を取ってCTを縮め、火力UPを計る
B.固有は控えてスキルLV重視
C.勇気と戦術を取って補助に回る

優先順位としては
A>C>B ってとこですかね
ゴッドハンドって職自体がどこ程度火力として役に立つのかで変わってきますねぇ
ある程度仕事するようであればAかBですね
今とほぼ同じ様な扱いであれば勇気が大幅強化されるので補助ですね
前提の激励でコロシアムではモテモテですしね(*´・ω・`*)
ま、結局は職性能次第ですねぇこればっかりは来てみないとなんとも




>こめへん

>キノs
水で治まるほど奴は甘くなかったよ・・・キノsもこのメーカーには気をつけてね・・・ガクリ

>めらんこ
俺も辛いのは好きな方なんだけど。何も言わずに喰えばわかるさ
・・・でもまた食べたいとかちゃっかり思ってたり(∵)


でわでわ今日もこの辺で(∵)ノシ
文字ばっかりで申し訳ない




メインは6日辺りには復旧する予定です
スポンサーサイト
  1. 2010/04/02(金) 16:55:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<帰ってくるよあ | ホーム | 流石に限界か>>

コメント

No title

著作権って個人で使用する分とかには問題無いんじゃなかったっけ?
まぁどの道個人のブログで訴える事なんて無いだろうし大丈夫じゃねo(´゜ω゜`)o

つかラテ復帰してるの?
  1. 2010/04/03(土) 19:40:35 |
  2. URL |
  3. モルトン #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/60-e0c999fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
