タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ってくるよあ

はい、こんにちわ(∵)
6日から学校が始まりますとっても欝です
5日に定期買うついでに髪切る更についでに課金してきます
なので明日にはラテに戻ると思います
ぶっちゃけ定期買う事忘れてたんだよね徒歩でどう行けと^q^
自転車はまだ寒いので見送り(=ω=`)暖かくなったらね
明日からまた書く事が元に戻ると思うので今日は内容薄いけど許して

>こめへん

>モルトン
人は分かっていても不安に駆られる生き物なのだよ。
単に 1chエリアスで五次撃つと桃缶が貰えるサービスがあるらしいよ って言っただけだが
もちろんINしてないから事後報告、実際に撃ったところは見てない


でわでわ(∵)ノシ
  1. 2010/04/04(日) 13:09:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<なんだかとっても春なのねー春なのよー | ホーム | 結構疲れるねこれ>>

コメント

No title

うぅ・・・6日から入学式です・・・・・
部活は小学校から続けてきた剣道部ですが、高校生活を過ごせるか心配です。
赤点とか赤点とか赤点とか・・・・
  1. 2010/04/05(月) 07:35:22 |
  2. URL |
  3. キノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/61-87acd47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
