タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はらぴぽっぺぴょー(はやく取ってよぉー)

はい、こんにちわ(∵)
今日から学校ですとっても欝です
春菜様がフレイム装備が必要だと仰るので献上しに行った時に起こった奇跡
まぁ自分用のフレイムを取りに行くついでだったんですけどね

100406.jpg

これは一度もφを作った事がない私へのφを作れというお告げなのか。。

まぁそんな事よりメインの遅れを取り戻すために本気出すよ!(`・ω・´)
ギルド 天空騎士団・絆 様に入れて頂きましたありがたい限り。(´ω` )
そして初めての上級にお誘いいただきました


100406 (1)

経験値美味すぎわろたwwww
チャペルで今までがんばってた意味wwwってなりましたね
激励あったから楽だったよーとお褒め頂きました(*´・ω・`*)持っててよかった
涙も2個出たので経済的にもおいしいんじゃないでしょうか

100406 (2)

くそぅ・・・なんで交換したんだ・・・箱売れば・・・売ってさえいれば・・・
まぁ経験値おしいかったしいいか。(´゜д゜`)


そういえば前々回辺り書きましたけど生産防具に戻しました
んでなんでこんな張り切っちゃったんだろうな・・・

100406 (3)

100406 (4)

凄いだろ・・・これ全部黒字なんだぜ・・・?
タコストッキングとか鳳凰の為にお金貯めてたのに(。・д・)

こうして人は散財していきます。元?取れませんよそんなの

でわでわ(∵)ノシ





  1. 2010/04/06(火) 02:19:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<崖の上からはうっ | ホーム | なんだかとっても春なのねー春なのよー>>

コメント

No title

おうおう、よかったじゃないか。
SSに阿修羅大剣が見える。やっぱり阿修羅は主流なのか・・・
転職防具に関しては何も言うまい
学校がんばろー☆
  1. 2010/04/06(火) 02:31:48 |
  2. URL |
  3. めらんこ #-
  4. [ 編集]

No title

今日入学式行ってきましたw 
クラスの半分以上の人が知り合いで安心しましたっ

赤龍の大剣出たこと無いんですよね・・・・
  1. 2010/04/06(火) 19:11:19 |
  2. URL |
  3. キノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/63-bcd3d67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
