タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トラックバックテーマ 第938回「春が来たなあと思う瞬間」

トラックバックテーマ 第938回「春が来たなあと思う瞬間」


蟻が何かの死体を運んでいた時。

はい、こんにちわ(∵)
この一週間は学校が午前で終わるので非常に楽です。土曜日も行かなきゃいけないのが痛いけれども
3次職実装までに160を目指す身としては頑張らねばならんのですよ

100408.jpg

まだ上級もフレや身内から誘われないと行けないですし。最低でも中間目標である155はいきたいですね
ヘル様も回れる様になるのも大きい気がします ヘル様デレて下さいよヘル様~

春菜様も早速私を追い抜く気満々な様なので期待大です
ただそろそろフェンリル不味くなりそうだなぁ・・・自給4%ってどうなんだろう

100408 (1)

この後153になったんですが見事SS取り忘れました。わたすぃの超芸術的SSセンスが見せれなくて申し訳ない


>こめへん

>めらんこ
是非どんどんゴリ押ししてくれ。キャーハルナサーン


でわでわ(∵)ノシ
さーて狩り頑張るよ!

  1. 2010/04/08(木) 19:59:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<喉がパリパリ略して喉パリ | ホーム | 崖の上からはうっ>>

コメント

No title

自分もレベル上がったSS取り逃したぞい。
自給4%・・・。


・・・。

もうあらくねさんの迷惑ですね;
  1. 2010/04/09(金) 04:13:56 |
  2. URL |
  3. めらんこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/65-4ae7dc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
