タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喉がパリパリ略して喉パリ

はい、ども(∵)こんにちわ
今日はテストがありました。8割方寝てました
進路に関係しないといいなぁ('A`)遠い目

100409.jpg

知り合いがラテ始めました
一ヶ月で追いついてくるそうですまぁ頼もしい

まぁ目指せ160なので狩りオンラインですよね。もちろん
100409 (1)

エンチャでモチベを稼ぐ事を覚えました
もうほぼ2次転できたのでお遊びですけどね・・・
フローズンブーツ(享年138)
フローズンブーツ(享年182)
フローズンブーツ(享年142)
フローズンブーツ(享年168)


ありがとう君達の事は忘れない


>こめへん

>めらんこ
もうこの際だからD区画行く?行っちゃう?
まぁ別に深夜は募集なくて暇だから大丈夫。多分。恐らく。おおよそ。


でわでわ(∵)ノシ
  1. 2010/04/09(金) 14:32:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<風邪乙 | ホーム | トラックバックテーマ 第938回「春が来たなあと思う瞬間」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/66-de545324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
