タイトル

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎度毎度ブログタイトルをつけ忘れて後からつけ足す人→(∵)

val.jpg

どもこんにちわ。いよいよあと1lvで5次なリヴァ@あらくねです
今日の更新に至るまでいろんなことがありました

Vスタッフを折りました
Vクローを折りました
Vブレードを折りました
Vスタッフを折りました
Vクローが+5までいきました
破産しました

・・・経緯は聞かんといてください
2次転職防具のためにお金貯めてたのになぁ(´・ω・`)
今度紅行ったら+7まではいこう。折ったらもうVは辞めよう
ロハンに罪は無いが許しがたいな(∵)
黄金ハンマー高いんだよぅorz

珍しくリアルな内容
昨日インフル対策なんたらで学校が午前で終了。今日は休みらしい
それはそれでうれしいけど後々休みの日に食い込んだりしないかが心配
なぜか知らないがそのせいでまひろの班が3連続で月末大掃除に当たるという
悲劇が起こった(∵)←別の班だけど2連続お手伝い
別の班員が「今年三回大掃除とかまぢ鬼畜ー」とか言ってたけど
こちとら手伝い込みで4回目だが(∵)と思ったけど黙ってたけど
同じ台詞三回も言ってたから流石につい言ってしまった(´・ω・`)反省してます

今日はここら辺で(∵)ノシマタネー 次回Vクローの運命に乞う期待
スポンサーサイト
  1. 2009/10/02(金) 01:23:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<JOJOに内容が薄くなってるなんて事は決してない | ホーム | 結構いい駄作。やっぱアナログよりデジタルか>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/7-d70ce74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
