タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

口調バトンって珍しいな

はい、こんにちわ

なんか回ってきた(∵)特に反省はしていない


★口調バトン

   ルール
   *バトンを回す人6人を選択
   *バトンを回したら回した人に報告 
   *回された時点から5日以内に書くこと 
   *5日以内に書かなければ後でIPさらす 
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

やったら守ってるかの確認が厳重ですね(∵`)

  指定口調→ そうだろう?アレルヤァァァアアアアア!!!!
   
  こ れ は



1...回す人

1 紗乃諏華様

2 ウィレントさん

3 しょーゆ

もう人員不足だ・・・そうだろう?アレルヤァァァアアアアア!!!!

4 ぴこさん

5 れいぼー

6 おきの


4,5,6の方々は今音信不通な気がする


2...指定口調

そして今日からここが僕のおうちになるんだ


バトン回ってきたら全てのコメントの最後に使用宜しくお願いします とのこと


そういう訳で毎回アレルヤに同意を求めないといけないみたいです。そうだろう?アレルヤァァァアアアアア!!!!



3...6人のイメージカラーは?

1.紫 最初に合った時お嬢様衣装だったからね
 
2.青 ギルドとストッキングの色
 
3.濃茶 醤油ってそんな感じの色だよねたしか
 
4.黒 オーラ的になんとなく(?)
 
5.黄緑 説明難しいなぁ
 
6.黒 サイドポニー的な意味で



4...6人と喧嘩したことは?
 
誰とも喧嘩しないです基本。そうだろう?アレルヤァァァアアアアア!!!!

5...6人はどこで知り合った?

 紗乃諏華様 少し前のギルドで一緒でした。てかマスター

ウィレントさん モンク仲間の輪を広げたいと前に言ってた気がしたので。

 しょーゆ ファッシネイションで一緒でした。こないだ会ったら転職してた

 ぴこさん 同上。何気に凄い事やってる人

 れいぼー 同上。最近は麻雀一筋らしい

 おきの 同上。最後に苺と蜜柑について語った後彼を見たものはいない・・・


相変わらずの人脈の薄さ。そうだろう?アレルヤァァァアアアアア!!!!


6...6人に与える罰ゲームは?

紗乃諏華様 奥さんに気づかれずに裸エプロンで一日

ウイレントさん その園児服いいですね。ニヤリ

しょーゆ さくっと150台

ぴこさん ブログカラーを赤一色で

れいぼー 国士無双一筋がいいと思うよ(麻雀のルールよく理解していない→(∵)

おきの とりあえずなにか更新してくだしあ


なんか何もないのに罰ゲームって理不尽だな・・・そうだろう?アレルヤァァァアアアアア!!!!


7... 最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調でw

睡眠時間が割と多くとれた事かな・・・そうだろう?アレルヤァァァアアアアア!!!!


8... 自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb
 
マヨネーズ

姉貴の嫌いなのがうつりました。そうだろう?アレルヤァァァアアアアア!!!!


9...明日しようかなーと思っていることは?


ひたすらラテール。そうだろう?アレルヤァァァアアアアア!!!!


10... 今の服装と髪型を細かく伝えてみて!


寝癖MAXの黒一色。そうだろう?アレルヤァァァアアアアア!!!!


11... 正直に言うと今の口調が気に入ってしまった

そうだろう?アレルヤァァァアアアアア!!!!




でわでわ(∵)ノシ
  1. 2010/04/18(日) 01:25:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<それでは一言おねがいしますΣ | ホーム | 来月に期待>>

コメント

No title

大変な物が回ってきてしまった

最近忙しいという名の言い訳で色々な物に浮気しすぎてるせいで
記事更新が滞っておりますが、

やりますよ、えぇ、3日後位に
  1. 2010/04/18(日) 16:16:29 |
  2. URL |
  3. ウィレ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

No title

なにか呼ばれた気がしたw

これブログにかけばいいのかな?

ちなみにれいぼは健在だよおお。
  1. 2010/04/18(日) 22:39:07 |
  2. URL |
  3. -sakurabosi- #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/75-c6c19fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
