タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それでは一言おねがいしますΣ

はい、こんにちわ(∵)最近ますますラテ充です

100419 (6)

たこ足拾ったりね

100419 (7)

ゆっきー作ったりね
もちろんこれは最大11貼りますよ強化後にね

そして念願の155になったのでヘル様に挑む事に!

100419.jpg

地獄の女神ともあろうものが小娘一人相手にマジになってるよ

100419 (1)

もちろん余裕こいてて死にそうになったのは言うまでもない

100419 (2)

カキポという援軍を連れて30分ほどで討伐
使用カキポ 300くらい

100419 (3)

死んでまでも背後霊で嫌がらせしてくるよ流石地獄の女神

100419 (4)

うわぁ操られてましたの一点張りで通すつもりだよ流石地獄の女神

100419 (5)

まぁ所詮その程度の器だったという事か・・・


>こめへん

>ウィレさん
5日以内であればIPが晒される心配はないとおもわれますww
すぐ浮気しちゃう。だって男の子だもんo(´゜ω゜`)o

>しょーゆ
ブログに書いて貰う方針でー
そうか・・・れいぼーはもう死んだものだと
機会があれば伝えておいておくれ


でわでわ(∵)ノシ
  1. 2010/04/19(月) 02:26:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<睡眠欲制御って難しい | ホーム | 口調バトンって珍しいな>>

コメント

No title

操られてた・・・?
龍京のシナクエを思い出してしまった・・・・

あと8LVで転職だっ!頑張れ自分!(´・ω・)
  1. 2010/04/19(月) 17:57:28 |
  2. URL |
  3. キノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/76-384c5c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
