タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エキセントリックな暴走試作抱き枕

運命の出会いをしました

挨拶を間違えました
我ながらここに病院を建てた方がいいんじゃないかと思ってしまいました
もう忘れてください、はい、忘れましたね



はい、こんにちわ(∵)
久々にステチェック

Lv156 モンク
筋力: 322 [311 +11]
体力: 414 [427 -13]
魔力: 177 [171 +6]
幸運: 223 [227 -4]

一番重要なふたつがマイナスかよ・・・(´・ω・`)
ついこないだ体幸石に乗り換えたのに・・・
そういえば大型の実装日が決定しましたね

大型告知公式

27日!私的には丁度この次の日からGWという理想的な日程!
tkmkが止まりません・・・
はやくライダーキック無双したいおっお
延期にならなければいいなぁ(´゜д゜`)
最近なぜかSSを撮ると既存のものに上書きされるという罠が発生してるので今回はSSなしです
その内復旧予定なのでご了承ください

でわでわ(∵)ノシ

  1. 2010/04/22(木) 19:40:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<痛い痛い被ってる被ってる | ホーム | 睡眠欲制御って難しい>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/78-0184a87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
