タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JOJOに内容が薄くなってるなんて事は決してない

新規ビットマップ イメージ (4)

どもこんにちわ。コメが何一つ無いのに更新してくのってどうなんだろうなとか気づいちゃいけないことに気づいたリヴァ@あらくねです。生産もノルマまであと少し(∵)

あぁVクローですか?壊しましたよ勿論。+7なんていくわけないじゃないですか

新規ビットマップ イメージ (3)

そりゃこの惨敗続きの勢いでいけば壊しもするよね

深螺さんとちらっとすかいぽで話題になったアスラクライン見てきた。結構面白いねあれ
見る前の感想:これDMGじゃねwwwぱくり乙wwww
見た後の感想(まだ放送中?だけど):やヴぁい・・・鐵かわいい(はぁと
週一の楽しみができた(∵)ワァイ
原作が小説らしいので機会があればそっちも読みたい買うお金はないけど( ∵)
アニメ版で形がシャープになったんだね原作のひょろい感じも好きかもしれん


新しくまひろのサブとリア友をギルドに勧誘(∵)INが向上すればいいけど

今日はこんなところで(・ω・`)ネタがあればまた書きます(∵)ノシ

CIMG0225.jpg


すっごい昔のバグ画像思わず本渡しちゃうとこだった


  1. 2009/10/05(月) 21:04:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<課金して気づけばtkmkを求めてダーツを購入している今日この頃 | ホーム | 毎度毎度ブログタイトルをつけ忘れて後からつけ足す人→(∵)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/8-aedee23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
