タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

できる男は

はい、こんにちわ(∵)明日いよいよ待ちに待ったライダーキッ・・・っじゃなかった
3次職ですよ!もうtkmkkが止まりませんよ!転職してみたら止まってしまう気がして
なんか怖いんですけどね(=ω=`)

それはそうと昨日収穫でした

Image11.jpg

ボスで運トレさんが一人しかいなくて大変そうでした
そしてアクセ交換券が出たらしく争奪戦として突如開幕した

Image17.jpg

装備なしきのこレース
装備ありに慣れている分大苦戦

Image18.jpg

そしてマスターが一位って言うね・・・流石マスター
でも3位だぜ!わっせろーい!
グラディエーターおめでとうございますな美鈴さんからの授与が

Image19.jpg

うわぁ期待してたのより全然豪華だったぁ
今の相場知らないけどアクセ券と同じくらいした気が・・・
ありがたく枕子でオーブ交換しようと思いますハイ


Image14.jpg

祭が終わった後というのは寂しいものです
楽しかったので何かあればまた参加したいですね
この後寝ちゃって狩りできませんでしたが。

でわでわ(∵)ノシ
  1. 2010/04/26(月) 16:33:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<殺伐ファンタジー | ホーム | ジェム無しドリンクで狩り>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/81-ef12ba28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
