タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

殺伐ファンタジー

はい、こんにちわ(∵)
大型無事5時に来ましたね~時間通りとか逆に焦りましたw

100428.jpg

ルビーでは滅多に見れない状況

とりあえず5時出発組は最初の超混雑チビオリオン
もはや横殴り上等なのでなかなか止めが刺せません
もう何がなんだかわからない状態だったので私も誰かの敵を横していたかもしれません
いやはや申し訳ないです(´・ω・`)
でも、まだはやめに済ませて正解だったみたいです
7時辺りとか酷かったらしいです><

100428 (2)

この子可愛いな・・・前髪が顔に掛かってる所とか。。

100428 (4)

4時間程掛かってようやく個別クエストへ

100428 (5)

あれ・・・私の好きなカオスがなんか扱いが酷いな
あれですか神聖な心がないと転職できないって設定ですか

100428 (6)

泣く泣く善良ルートへ。てか覚醒玄武強いなオイ
一人だったら絶対無理だったな・・・

100428 (7)

こっちの台詞だよ

100428 (8)

長かった・・・この時ぐらいに丁度日が変わったハズ

100428 (9)

きゅいいいいいいいいいいいいいん

100428 (10)

んで、7時間ぐらい掛かって無事転職しました
最初の方は争奪戦状態だったので時間が掛かりましたが
空いてるときにやれば5時間ぐらいで終わるんじゃないでしょうか
ちなみにこの後試し切りで新スキルがコロだと扱い難い事が発覚しました・・・

でわでわ(∵)ノシ
  1. 2010/04/27(火) 16:58:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ライダーキック無双 | ホーム | できる男は>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/82-36311d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
