タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうだ、愛情を持とう

はい、こんにちわ(∵)
昨日臨時メンテだったのにどうでもいい事しか修正されませんでしたね
デュエリスト修正とかは急ぐべきはずなのに・・・まだ原因不明でしょうか

100430.jpg

相変わらず新スキルの扱いがまだ掴めないです
威力的には真空拳以外5振りなので威力的には申し分ないんですが
ジャンプからしか繋げない(特に天龍波)のでラッシュ攻撃に若干の障害が。
真空拳は消費APの割りに追加効果が低く、威力が微妙なので切りました
あれ結構AP食うんですよ。筋力は恩恵が薄いですし
あと某有名なモンクさんも言ってましたがやっぱりゴッドハンド弱いんですね
他が強化され過ぎた分ますます微妙な位置になってしまいました

コピー ~ 100430 (3)

クリ確立戦術とか移動戦術と勘違いされる程の影の薄さ
嘆いていても何もない!職への愛があれば生きていけると先人の方々が言っていた気がするので
気にせずグラディエーターを目指します(`・ω・´)

100430 (2)

久々に中級コロへ、格段に狩り易くなってました

ちなみに余談ですが

100430 (3)

スキル3つ切ってこのカツカツ具合。
これでよくできるねって色んな方が褒めてくれます。えっ?褒めてない?(・ω・`;)

こめへん
>美鈴さん
情報を探した結果、真空拳、鐵山鼓、スタン崩拳がピヨ判定があるらしいです
真空拳が一番出易かったんですが、罠っぽかったので切りました・・・
スタン崩拳は前提がきつ過ぎて取れませんですハイ
固有だけで90P取られる><
ちなみに折角なのでリンクに追加しておきました。まる。

  1. 2010/04/30(金) 02:02:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バルスエンド | ホーム | ライダーキック無双>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/84-32476368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
