タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バルスエンド

100501 (1)

100501 (2)

はい、こんにちわ(∵)
何を今更って感じですがモンハン取ってきました
本当に今更ですね(。・д・)楽過ぎました
ちなみにこの雪輝忍牙は強化に定評のあるアワリティア様が。

100501 (3)

ゆか!バッ
これ以上・・・貴様に欠片は渡さぬ・・・!スペルビア!目の主を殺せ!

殺してはなりません

愚かな・・・この期に及んでも相容れぬか・・・斬るか。私が死なぬ体である事を忘れたか?

分かったんだ・・・欠片が足りない今、お前の望みを叶える事ができるのは俺のこの右目だけ・・・
だったらゆかを、みんなを、世界を救う方法はただひとつ・・・
俺が死ねばいいんだあああああああああああああああああああ



100501 (4)

永久の眠りにつけ・・・バビロンの魔女おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



100501 (5)





















100501 (6)

ってな事があって無事完成しました

100501.jpg

クリダメ クリ確 おいしいね

でわでわ(∵)ノシ



  1. 2010/05/01(土) 00:16:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<だって似てるじゃないか似てるんだもの | ホーム | そうだ、愛情を持とう>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/85-85e9771b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
