タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だって似てるじゃないか似てるんだもの

こんにちわ(∵)
昨日もうすぐ転職の方のレベル上げに中級へ行っていた時の出来事

あ、ごめんチョーキー左行っちゃった(・ω・;)

え?チョーキー?

あ、間違えたチョッパーだった

Monster_02_20.gif
↑チョッパー

間違えちゃらめえええええええええええええええええええええ
幼女に嫌われるのはとても悲しい事なので謝罪しに行ってきました

100502 (2)

きっと許してくれるはず
んで、プラクエの手伝いで

100502.jpg

なんかよこせよこせと幻聴が聞こえた気がしたけど気にしないo(´゜ω゜`)o
これはきっとチョーキーが機嫌直してくれた証拠だよね!そう思っていいんだよね!

100502 (1)

特にそんな事はなかったみたいです(´・ω・`)
さよなら大小83君の事は忘れない
これゆっきー壊したらもう武器がない・・・
そろそろコロゆっきーの時期かな

でわでわ(∵)ノシ


  1. 2010/05/02(日) 12:53:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エレメンタルブレイク | ホーム | バルスエンド>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/86-1a2e628c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
