タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エレメンタルブレイク

はい、こんにちわ(∵)
3次職が来てからかくかくふぁんたじー状態です

100503 (2)

エレマス2人の時とか死ぬかと思った(∵)

100503 (1)

それが原因なわけじゃないですけど最近ちょっとレベリングのペースが落ちてますねー・・・
休みはどうも気が緩みがちです(´・ω・`)
ステは上々これも神のご加護でしょうか。上昇値から魔力が消え失せました

100503.jpg

美鈴さんの運トレが運ルーインになったのでボスに行ってきました
ルーイン火力やヴぁいね^q^140の運に火力負けるとか流石乙装備神手
コロ防具マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

100503 (3)

ボスコロおいしいです^^
とりあえずメガネとビンディかなぁストッキングはタコがあるし。
未強化じゃないかって?幻聴ですよo(´゜ω゜`)o

でわでわ(∵)ノシ


  1. 2010/05/03(月) 20:50:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<憎まれNPC | ホーム | だって似てるじゃないか似てるんだもの>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/87-272d722c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
