タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

憎まれNPC

はい、こんにちわ(∵)
見ての通りですがテンプレ画像が触手から

100405.jpg

ピートへの憎しみへ変更になりました。
ここの料理は本当においし・・・うわ何をするやめアッー

アネス、トニオ、ピート、ロハン辺りのNPCはラテをやっていれば
一人ぐらいは憎い存在がいるでしょう。それが私の中で一番だったのがピートなわけです
何度不良品パズルを購入させられた事か(
耐久乙ったり壊したりする度に次こそはどっか別の町のNPCで買おうとか
心に誓うわけですが、どうしても近場の誘惑に負けてしまうわけです

・・・ぶっちゃけて言うと特に変わった事がなかったのでSS撮ってなくて
更新内容に困ってしまったわけです。昨日更新しなかったのもそれが原因かと
GWって事もあったんでしょうかね(´・ω・`)

100505.jpg

レベルも微妙に上がらなかったし・・・
今月中にグラディエーター取れるんでしょうか・・・
若干不安が募ります。でも目指します(`・ω・´)

でわでわ(∵)ノシ

  1. 2010/05/05(水) 02:01:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あらくね大冒険-時空の狭間編- | ホーム | エレメンタルブレイク>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/88-4c261aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
