タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あらくね大冒険-時空の狭間編-

はい、毎度こんにちわ(∵)

100506 (1)

今月中にグラディエーター取るとか大口叩いてましたが
今月中に取るには二日で1Lv以上最低でも上げないといけないのです(´・ω・`)
GWも終わって学校が始まってしまいますし、資格の勉強やら何やらリアルな事情も
挟まるので取得は来月になりそうですねー・・・(´・ω・)y-・~
今月は170くらいまでにはなりたいですね!(`・ω・´)

100506 (2)

GWは162止まりでした。165行くーとか言ってた気がしないでもない
んで、書いてある通り新しいシナクエが出たみたいで
なんかシナクエ出たー って何気なく言ったら

100506 (3)

こぞって手伝いに来てくれるこのクオリティ
周回終わってから言えばよかったね。うん。そうだね。
この辺のシナクエは丁度私がラテ始めた頃に実装されたんですよね
ラテ始めてはや、1年。長かったようで短かったですね。
そういえば初めてシールダーを・・・(略

100506 (4)

同じ単語をずっと口走る所とか、シャドウ目な所とか私の好きな要素がいっぱい詰まってるけど
なぜか好きになれなかった。なんでだろう

100506 (5)

集団リンチうめぇ!
一分掛からなかったかな(ぇ
数の力の偉大さを噛みしめました

100506 (6)

テデーン!さっそうと黒幕が登場!
あれ?会話聞いてる限りだとさっきの奴倒した意味なくないですか

100506 (7)

先程の戦いは序章に過ぎなかった様です。まってろジキル!この私が成敗してくれようヽ(∵)ノ
にしてもこういうMAPは好みですね。
高レベル帯に行くに連れて私の好みの物が多くなって行くのは気のせいでしょうか
最初の方はあんなにもファンシーなのに・・・

100506 (8)

集団リンチうめぇ!
一分掛からなかったかな(
まぁそれはともかく
戦ってる相手おかしくないですか話の流れ的に。
普通ここで手下をなぎ倒してきた主人公と黒幕の因縁の対決じゃないんですか。誰ですかこの池面は
あれですか黒幕との因縁の対決は持ち越しですか。まだ手下戦が続くんですか。

100506.jpg

あらくねの旅は続く・・・悪を滅するその日まで

To Be Continue・・・

  1. 2010/05/06(木) 02:35:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<悩める一人の神手 | ホーム | 憎まれNPC>>

コメント

No title

デュラララの罪歌を思いだした
  1. 2010/05/06(木) 02:43:03 |
  2. URL |
  3. めらんこ #-
  4. [ 編集]

No title

贄川春奈さんは俺の中では超ドストライクだった
最近ますます好きなキャラとかが歪んでる気がする
  1. 2010/05/06(木) 02:51:33 |
  2. URL |
  3. リヴァ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/89-21ecb472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
