タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肉汁の矛先

はい、こんにちわ(∵)
最近観覧車が増えてるようなのでならべく毎日更新を心がけております
幻聴だって?そうですかそうですかo(´゜ω゜`)o

100508 (1)

昨日狩りに行かなかったので無駄に張り切る乙神手の図
昨日のを参考に半月→疾風やらJてんるーやらもついでに練習。
あのてんるーは別に戦線離脱な訳じゃないとです(´・ω・`)

100508 (3)

狩り終わった時点でコインがノルマに達してなかったので

100508 (2)

そのまま野良へ。あれだね、Vlow×の茶室は効率を求めてるって事に今更気付きました
そしてコイン数稼げたので本日の最終目標である

100508 (4)

体力クリップのラスト強化に望む事に。

分かったんだ・・・欠片が足りない今、お前の望みを叶える事ができるのは俺のこの右目だけ・・・
だったらゆかを、みんなを、世界を救う方法はただひとつ・・・
俺が死ねばいいんだあああああああああああああああああああ




























100508.jpg

かけるくううううううううううううううううううううううううううううん


画鋲

あれ・・・なんで走馬灯このシーンだけなの・・・?
でも泣かないo(´゜ω゜`)oラテにはもっと高価な物破壊してる人なんて山ほどいるのだから
こうして人は少しずつ大人になっていきます

さて、素材早めに引けますようにっと でわでわ(∵)ノシ


  1. 2010/05/08(土) 03:47:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初めてなの・・・ | ホーム | 悩める一人の神手>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/91-1757072e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
