タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めてなの・・・

はいどうもこんにちわ(∵)
午後起きだったにも関わらず昼寝したため活動時間が減りまくりました
そして収穫!うーむ狩りする時間が(=ω=`)
温泉でした。温泉は初めてでしたね前の時は9割炭鉱でしたからね

100509 (1)

貰えるらしいです
そして開始早々に

100509 (2)

待て、限りなくいらないぞ

100509 (3)

もうちょっと格好いいデザインにしてくれ頼むから(´・ω・`)

100509 (4)

ボスとか温泉はわいわいできて楽しいですねー
炭鉱とか黙々堀り堀りファンタジーですからねぇ・・・アッー!
そして終了後狩りに行くメンバーに同行

100509 (5)

いつもと違う面子だったので新鮮でしたねー
そしてレベルアッ・・・っと思ったら私じゃありませんでした(´・ω・`)

100509.jpg

まぁこの後クエ消化で上げましたけどね・・・

100509 (6)

交換してクリップの安定ベースも手に入ったしほくほくでした(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

100509 (7)

だが真の不安材料はこいつなのである
次も壊したら・・・いや、考えない事にしよう
全部-1を引けばいい話だ・・・私ならやれる!
でわでわ(∵)ノシ





  1. 2010/05/09(日) 03:45:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鍵ごとブレイク!ナンダッテー | ホーム | 肉汁の矛先>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/92-1653f11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
