タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

The Kameha slaughter.

はい、こんにちわ(∵)
今日はINして早々狩りに誘われました

100512.jpg

竹周回でしたけど豊作でした(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

100512 (1)

エレマスに便乗して無駄に格好つける神手の図

100512 (2)

まぁアネスがデレてくれませんでしたけど。
もちろんコイン1枚に還元されました
その後は面子が変わって竹奥に。

100512 (3)

なぜかこの狩りの時のSSがこれしかなかった(∵)
サボってるわけじゃないですよ。。ジェリルハメの最中です
んで、またコインが貯まったので懲りずにワンモア。

100512 (4)

ちょびっとデレた。
アネス「別にアンタのためにこれを選んだ訳じゃないんだからね!
たまたま余ってたのがこれしかなかったってだけなんだからっ!」

はいはいわろすわろす
OPRしたかったのは山々だったけど狩れるときには狩っておこう

そして

100512 (5)

様々な

100512 (6)

苦難を

100512 (7)

乗り越えて

100512 (8)

レベルアップしました
とりあえずノルマは達成できましたねーなんとか。
神手になってから魔力がまったく上がらない。最高。

100512 (9)

名誉を称えられ、カメハキラーの称号を手に入れました
実際は長きに渡るカメハとの戦いがあったのですが
SSに一枚も残っておらず。お見せする事ができません
それだけ必死だったという事です
本当に残念(´・ω・`)
のちにこの戦いはきゅるるるるるん☆の乱として後世に語り継がれる事となる
だがそれは新たなる戦乱への序章に過ぎなかった

100512 (10)

俺の戦いはこれからだ!

3Mという尊い犠牲を出しつつもなんとかトニオを討ち取ったあらくね。
だがそれはあらくねを弱らせて確実にしとめる為のピートの罠であった

100512 (11)

弱ったあらくねに成す術はなく
レストランに彼の叫び声が木霊する・・・

ぴいいいいいいいいいいいとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


読み返してみたら後半意味不明ですね(´・ω・`)
でわでわ(∵)ノシ





  1. 2010/05/12(水) 02:27:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ディバ**-ツ | ホーム | トラックバックテーマ 第956回「今の携帯電話は何台目?」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/95-4d02ec52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
