タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ディバ**-ツ

はい、こんにちわ(∵)
うはwwww今日のメンテで神手上方修正wwwwwwwこれで勝つるwwwwwwwwwwwww









なんだ夢か・・・
むしろ現実は予想以上に厳しかったようです

100513 (1)

竹奥\(^o^)/
これによって皆さん狩りモチベが大幅ダウン中らしいので
今日はジエンディア蹴り名所巡りをする事に。

100513 (2)

スクロールの出オチには流石に吹いてしまった
青文字出たwwwwとか無駄に興奮していただけにションボリする一行(´・ω・`)
↓以下総合で私にでたユニ

100513 (3)

100513 (4)

だが鳳凰を強化する予算などありはしないのだった・・・
蹴りに一行が飽き始め、やっぱり狩りに行きたいということで

100513 (5)

一応行って来ました。注意しなければいけないMOBも増え、
五次潰されたりもありました。パーシバル辺りで潰されるときついですね
神手は潰されて痛いスキルは特にないので問題ないのですが、
ミンスやルーインは和合やヒール、お金チャージ等を潰されてきつそうでしたね
なんとか狩れないこともない・・・ぐらいでしょうか
(ぶっちゃけ体感で私の負担はさほど変わらず。元々あんまり火力としては仕事してないからですかね?(・ω・))
ミノ、チェッカー、パーシバル辺りは前にも増してウザさ満天ですね
30分で撤収しました。そしてこのタイミングで

100513 (6)

これを引くわけです
仕方ないので消化しにチャペルへ行く訳ですが

100513.jpg

ジェイリーさんの戦意喪失癖はまだ直ってなかったようです
いや、これ仕様だとかは言わないよね・・・?流石に・・・
今月170も危うい。てか無理かなぁ
知り合いとか誘ってチャペル篭ろうか。どちらにせよ不具合直ってくれないとどうしようもないです
移動狩りは結構好きなんですけどねぇ狩り難いったらありゃしないです
この際直るまでサブ育てるのもいいかもしれません

でわでわ(∵)ノシ






  1. 2010/05/13(木) 02:11:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<白黒鐵 | ホーム | The Kameha slaughter.>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/96-6df2aa10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
