タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白黒鐵

はい、こんにちわ(∵)
竹周回なのに民募集って茶室がやったら多くないですか・・・
おかげで

100514 (1)

暇でした

100514 (2)

暇過ぎてよくわからないテンションになってました

100514 (5)

受けてみて!これが私の全力全壊!!
貢献度1%とか^q^

100514.jpg

サブやってみたり。野良だと言う事で地雷を警戒してましたが思ったほどじゃなかったですね
終わったあとFL飛んできましたが。この子あんまりINしないのに・・・
でもアドウ釣りは狩りと言えど暇でした
この後ふみさん一行に竹周回に誘って貰ったんですがロード落ち&アプデでINできず・・・
ホント申し訳ないと同時に狩り損ねて残念・・・(´・ω・`)

100514 (3)

久々にGクエ。お金はないですよ勿論

100514 (4)

まぁここまで200kで来れましたから上々だったんじゃないでしょうか
今日の稼ぎ2%とか流石に雲行きが怪しいです
今日は色々面倒になってサボってしまったので明日から頑張らねば(`・ω・´)

でわでわ(∵)ノシ



  1. 2010/05/14(金) 02:10:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さくさくファンタジー | ホーム | ディバ**-ツ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/97-ebc6b945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
