タイトル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンサルティング・エクスプローション

はい、こんにちわ(∵)
昨日に続きサブです。今日こそ転職だねぇ!

100517 (1)

 (´・ω/【◎】 パシャッ
こんな事もありました(

だが身内狩りの中一人だけジェム無しのこの子。当然順当に行けばLvを放されてしまうわけで。
寝る間も惜しんでクエ消化するわけです

100517 (2)

ガッ ボーン ヒュイン

100517 (3)

あぁ絶対領域が艶めかしい・・・アティになったらこの技なくなるんですよね・・・残念です
てか私以外の二人はいつの間にか付き合ってました

枕子「私達三人ずっと親友だって・・・」

エルスヴェート「すまん・・・でもやっぱり俺・・・コイツの事が・・・」

ふみぽ~ん「エルスヴェート君・・・」

エンチャントに失敗したため、三角関係が破壊されました

どーでもいいけどね。
男:女 1:2 の謎の比率

100517 (4)

まぁそれはともかく結構頑張ったんですが・・・

100517.jpg

この程度が私の限界か・・・
初心者桃とか使い切っちゃったよ(´・ω・`)
明日は転職確定だと思うので明日こそこの子が晴れてギターを持ってる姿を見れると思われます

>こめへん

>めらんこ
その何でもあらくねさんに似てるって言うの止めないか。
いちいち返答に困るしめんどくさい


でわでわ(∵)ノシ

  1. 2010/05/17(月) 01:52:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<祝☆転職 | ホーム | さくさくファンタジー>>

コメント

No title

アラクネさんに似て って多分流行るよ・・・
って枕子レベル上がるのはやーっ  
  1. 2010/05/17(月) 02:06:29 |
  2. URL |
  3. めらんこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://riviathan.blog99.fc2.com/tb.php/99-757b3158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
